忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

博麗神社例大祭9にて出展される他サークル様で描かせていただきました!

お-40a 「One Costarring」様

http://confirm.naga-masa.com/faith.html
先着特典のラミカを描かせていただきました!

というか絵描きさんも音屋さんも超豪華ですよっ!
リンク先で視聴もできますよー!


の-43b 「ぬこでっぽう」様
http://nukodeppouo.web.fc2.com/
「すくすく白沢大図鑑」で漫画を描かせていただきました!

各絵師様がそれぞれのすくすくを描いてます!
こちらもメンバーが超豪華ですね!
ちなみに自分はすくすくいくさんを描かせていただきました!
その他グッズもいろいろありますよ!



当サークルの販売物については過去記事を参照!
↓↓↓
http://magicaltale.blog.shinobi.jp/Entry/42/




ポストカード?
そんなものはなかっt(オイ
いやー・・ははは・・・・まだ2枚しか描いてないよ\(^o^)/
準備に思ったより時間かかちゃって;;
たぶん用意できても5枚くらいかと思います;
ほしい方はお早めに;
ちなみにそれ目的の方は、まだあるか確認してくださいねっ;;
絵柄はアップできたらします;
ごめんなさい;;;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/18 NONAME]
[09/18 NONAME]
[08/14 ogwrzsdcfq]
[07/22 tqbiopmgmy]
[04/15 河豚]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]