忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

C87おつかれさまでした。
当日は当サークルに足を運んでいただいた方、どうもありがとうございました。
差し入れなどもありがとうございます!おいしくいただきました!


なお、新刊のほうはとらさんにて委託させていただいておりますので、来られなかった方はこちらでどうぞ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/77/040030267761.html


クッションのほうは数が少ないので委託等はございません。
申し訳ございません(´・ω・`)


当日はいつもより設営に時間かかって、挨拶周りする時間が無くなってしまいました(^q^)
後で行こうかと思ったら忘れてしまって終了間際に思い出したけどほとんどいなくなってたっていうね!!
レイアウトのシミュレーションとかやっとくべきでしたわ(´・ω・`)




ちなみに今日人生初の初詣に、鷲宮神社に行ってきました!
そして初めてひいたおみくじ!
結果は・・・

大吉でしたー!
やったー!

こうゆうとこの露天ってちょっとお高いけどおいしいよね。
ついつい食べ過ぎちゃう(^q^)



最近は・・・うん
俺タワーいっぱいやってるね
だって楽しんだもん俺タワー
イベントで貢献できるようがんばってます!
ちなみにホムペンちゃんが好きです(^q^)
誰か僕にホムペンちゃん描いてください(^q^)




うん、とりあえず来年からがんばろう

うん


うん!!



そいじゃまたね!!
PR
こまこまです!

C84おつかれさまでした!
当日はとても暑い中当サークルにお越しいただきどうもありがとうございました!

新刊が無いにも関わらずたくさんの方に来ていただけて嬉しかったです!!
本当にどうもありがとうございます!!(´;ω;`)

おかげさまで持ってきたクッションは完売いたしました!
買えなかった方申し訳ありません・・・
今回の新作クッションの方もディーステージ様にて委託予定なので買えなかった方、来られなかった方はよろしければそちらでどうぞ!
製作してからの委託になるので少し時間がかかってしまうかもしれません、すみません;
委託開始したらまたこちらで告知いたしますのでよろしくお願いします!


次回の参加予定は冬コミですが・・・まだ何で出そうか全然決まってません;


とりあえず・・・寝よう!(*‘ω‘ *)

おつかれさまでし、た!!!
おりんちゃんぺろぺろぺろぺろぺろぺろ!おりんちゃんかわいい!!
おりんちゃんおりんちゃんおりんちゃんおりんちゃあああああああああん!!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


こまこまです!

いきてます!!
最近ちょっと忙しくて、ツイッターやピクシブなんかも更新できてません;
いやなんでこう忙しいときに限って、忙しいことが重なるのでしょうねwww


そして、実はバッグ作ります!

        

レミフラですね!
シンプルな感じにしてみました!
どこかで見たことあるようなデザインかもしれませんが、きっと気のせいでしょう!←

ちなみに例大祭9にて配布予定です。
まだ当選したかもわかりませんがw


ちなみに本は小悪魔本予定してますよー!
まったくネタ思いつかないけどきっとなんとかなるでしょう!(オイ

がんばるっ!←
なかなか更新できなくてすみません;

とりあえず生きてます!

えーっと、例大祭についてですが、一応参加する予定でいます!
まあ、新作出す予定はないのですが・・・;;;
当日はあまり長くいられないかもしれません;;
今んとこそんな感じです;


あ、あと、あかへんぷくのラバキーの件ですが、第二弾(?)の妖々夢は、ちょっと企業と連絡とれなかったらしく、遅れてるみたいです;
企業さんからの連絡が来たようなので、早ければ6月ごろに出る予定らしいですよ!
そして第三段(?)の永夜抄を出す前に、なんか話しの流れで某キャラを割り込みで出すことに!
なんのキャラかはお楽しみということで!←
まあ某所で呟いちゃってるんですけどねw



そろそろピクシブにも絵あげたいんですけどね;;;
ちょっと描いたら、いつのまにか一日終わってるっていう・・・描くの早くなりたい\(^o^)/


よーし、がんばるよー!
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/18 NONAME]
[09/18 NONAME]
[08/14 ogwrzsdcfq]
[07/22 tqbiopmgmy]
[04/15 河豚]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]