忍者ブログ
[89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまこまです。

いやー、最近しんどいですなぁ・・・コミケ向けの原稿なんも手つけられぬ\(^o^)/
新刊は出すつもりですが・・・!!

あ、コミケは受かりました!(今更)
スペースは3日目東「キ08a」にいただきました!

今回は俺タワーで出します。
一応カットダストコレクターちゃんですが・・・正直なんもネタ決まってないんで誰で描くかはわかりません!あとグッズも色々と案はありますが、なにを出すかは決まってません!
ガンバリマス(遠い眼)




そうそう、実は7/3にあるサンクリにこっそりサークル参加します。

イベント:サンシャインクリエイション2016 Summer(2016年7月3日)
サークル:Magicaltale
スペース:O22a


こっちも俺タワーで出します。(カットはニパ子だけどニパ子一個もないんだ・・・すまんのう、すまんのう・・・)

だすもの
   
  
新刊「金鎚ちゃんの小さな恋」¥1000(予定)

(サイズ:B5変形(正方形)/28P)
フルカラー絵本です。金鎚ちゃんが頑張ってオヤカタに気持ち伝えようとする甘酸っぱいお話。



他に既刊と在庫クッションもっていきます。
間に合えば無料配布とか用意したいんですけど、怪しいところ・・・決まりしだいまた更新します。(更新なかったら察してください;)



もしサンクリに来られる際はよろしければよろしくお願いいたします!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< C90情報 HOME 委託情報! >>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/18 NONAME]
[09/18 NONAME]
[08/14 ogwrzsdcfq]
[07/22 tqbiopmgmy]
[04/15 河豚]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]