忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやなんかもうほんとすみません;

とりあえずPCはすでに戻ってきて、原稿作業再開ちぅです!
と、いいたいところですが・・・お仕事のほうがどんどん忙しくなってきて・・・;
何もできなくて終わる一日もちらほら;;
なんとか時間を作らないといけませんねぇ;;;

今後についてなのですが、ちょっとサークル参加抑えようと想います;
お仕事が多忙になると、原稿やるのがちょっと厳しいってこともあるのですが、他にもまあちょっと色々とありまして;;;←
抑えるといっても、年に1回くらいは参加するつもりですがw

あとブログのほうもちまちま更新するようにしなければ;;;

が、がんばるよっ!!←
PR
はい、全然更新しなくてごめんなさい\(^o^)/

PCがまた壊れてしまいましたのよ;
去年に続き今年もです;
無茶な使い方しすぎなせいかな;;;

とりあえず今は古いやつ使ってるのですが、結構重くて原稿が全然進みません;

はやくもどってきてえええええ




急に寒くなりましたね!
秋どこいった!!
秋姉妹ェ・・・


ぬっくぬく~
例大祭SPで出した新刊「どじっこあくまちゃん」と、ゆずてぃーさんに描いていただいた早苗&小傘のマイクロファイバーハンカチをディーステージ様にて販売開始しました!

イベントに来られなかった方、よろしかったらよろしくお願いします!!

部数そんなにないけどっ;;;;←
僕のスペースにお越しいただいた方、どうもありがとうございました!!


いろいろ差し入れなんかも頂いたりして、どうもありがとうございます!!

当日はマイピクのえみゅさんと一緒に売り子してまし・・・いや、僕は売り子させてもらえなかったけどww
コスプレえみゅさんの効果で結構人が寄ってきましたw
これ僕だけだったらそこまで出なかったでしょうねww
えみゅさんにはまじ感謝です!

最後の方は知り合いさんとか色々きて、スペースに人がいっぱいいて賑やかにwww



スケブとかも15人くらい頼まれたんですけど・・・遅筆なうえに、環境違うとすごく下手で;;;
一応2人ほどは引き受けたのですが、それでもずっとスペースに束縛されちゃって、他のサークルさんに挨拶が行けなかった;;
スケブ描いてあげられなかった方、挨拶に行けなかったサークルさんごめんなさい;;;
次回はスケブの代わりに色紙を何枚か用意しよう;;

そしてサインとか求められるっていう・・・
なんで!?wwww
僕今回初さんかで誰てめですよwww
しかもサインなんて書けない\(^o^)/
普通に名前書くだけでもいいというので、本当に普通の文字で描きましたが・・・
うわああ、すごい申し訳ないいいいいいい
サインとかの練習もしないといけないね;;;;



ちなみに新刊の方ですが、委託しますよ~w
今回購入できなかった方、よろしかったらそちらでw
まだ委託先に送ってないので、委託が開始したらまた告知しますね!


部屋の片づけしないと!たまってる原稿しないと!積みゲー消化しないと!
でも今月は仕事が忙しすぎぐわぁ


がんばる
こんにちわ!こまこまです!

9月19日に開催する「博麗神社例大祭SP」にサークル参加します!
スペースは「E01a」です!



出すもの

          

新刊「どじっこあくまちゃん」

小悪魔がひたすらドジするまったり本!(ぇ
ベタな内容ですが、和んでくれるといいな(*´ω`*)






グッズ「マイクロファイバーハンカチ」

お友達のゆずてぃーさんに描いていただいたハンカチ!こがさなかわゆいです!!
ぶっちゃけ僕が欲しかっただけという(オイ
ゆずてぃーさんのサイト「ゆず缶と鍵が2000個」はこちらから!↓
http://yuzutyiecankey2k.blog135.fc2.com/



あとはてきとーにもってくかも←



「Magicaltale」初のサークル参加ですねw
漫画とか初めて描きました;
慣れないせいで予定よりすごく遅れちゃいましたが、無事入稿できてよかったです;
あとは搬入事故とかなければ大丈夫・・・なはず;;
初めてだと色々不安ですね;
本当は僕もハンカチ描きたかったんですけど・・・まさか本描くのにこんな時間かかるなんて・・・;
もっと早く描けるようにしなければっ;;;


例大祭SPに来られる方、よろしかったら見てってくださいね!
よろしくお願いします!


・・・いい加減サークルページ更新しないとだめだよね;
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 NONAME]
[09/18 NONAME]
[08/14 ogwrzsdcfq]
[07/22 tqbiopmgmy]
[04/15 河豚]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]