忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C83おつかれさまでした!
当サークルにお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!!

おかげさまで当サークルの販売物は全て完売となりました!
買ってくださった方々本当にどうもありがとうございます!
そして買えなかった方、申し訳ありません;

あと差し入れのほうもいつもありがとうございます!!
原稿やる燃料としておいしくいただきます(*´ω`*)
本当にいつもありがとうございます!!


今回の新作はとらのあな様とDステージ様に委託しておりますので、来られなかった方、買えなかった方はよろしければ!!

とらのあな様(新刊)
Dステージ様(新刊
Dステージ様(いくてんミニクッション)


あとスケブ・・・やっぱりお願いしてくる方いるのですが・・・
基本的にスケブはお断りしております;
描くの遅いうえに、ほんっとうに微妙な出来にしかならないというのが・・・
以前描かせていただいた時、なんかすごくガッカリしたような反応されたことがあったので、その方のスケブに描かせていただいたのがものすごく申し訳なくて;
まことに申し訳ないのですが、スケブの件に関してはご理解していただけると幸いです;
本当に申し訳ありません。



今年は・・・つかれた・・・なんかすごく忙しかったような・・・
来年もまたがんばります!
よろしければ来年もまたよろしくお願いします!
よいお年を!!

PR
12/27 委託情報追記
12/25 ミニクッション委託情報追記

おまたせいたしました!
MagicaltaleのC83情報です!

12/30日曜日(二日目)「キ16ab
「Magicaltale」×「Little Wing」



画像クリックで特設ページに飛びます。



新刊サンプルはサークルページかこちらから!


会場限定で新刊購入された方にポストカードをプレゼントします!
数に限りがありますのでご注意ください;

既刊・既作グッズもいくつかもっていきます!
数量は少なめですので欲しい方はお早めにどうぞ!


「One Costarring」様にて色紙とCDレーベルの絵を描かせていただきました!
色紙におまけCDがついてくるみたいです!
うちでも委託配布しますのでよろしくお願いします!
詳細はこちらで!↓
http://confirm.naga-masa.com/hina.html



Dステージ様とらのあな様にて新刊の予約はじまっています!
コミケに来られない方は、よろしければこちらでどうぞ!

ミニクッションのほうもDステージ様にて予約開始いたしました!


またDステージ様にて巾着の絵を1種描かせていただきました!
2013/1/1よりDステージ秋葉原店にて2000円以上お買い上げの方にランダムでもらえるみたいです(・ω・)
詳細はDステージ秋葉原店様のブログにて↓







コミケまであと一週間ですね!
当日は風邪をひかないように暖かい格好できましょうね!
とはいっても中入ると暑くなるような気もしますが・・・・

それではみなさん、当日はお気をつけて!
当サークルもよろしければよろしくお願いしますね!
「Magicaltale」のC83の速報ですよー!
まだ全部終わったわけじゃないので予定ですが・・・

サークル 「Magicaltale」×「Little Wing」
スペース C83二日目「キ16ab」




・新刊「厄神様と毒人形」

      

雛×メディのいちゃいちゃほのぼの姉妹本です(・ω・)






・新作グッズ「東方もふもふミニクッション第4段(だっけ?←)」

   

今回はきつね天子(天狐)と黒うさいくさんです!





詳細とおしながきはまた次回で!;
もうちょい待っててください;
ずびばぜん(´;ω;`)
いまさらながらC83当選いたしました!!
スペースは「キ-16a」です!

ちなみに雛×メディ本予定!
今がんばって描いてます;

あと新作のミニクッションも出す予定です!
以前ピクシブでアンケートとった結果、「てんこ×いくさん」が一番おおかったので、今回それにしました!
本は雛×メディだけどクッションは違うんだ・・・ずびばぜん(´;ω;`)


詳細はまた次回更新時にて連絡します!!

ひぎぃ時間ない!\(^o^)/
アングラとC82にて配布した、「東方もふもふミニクッション(さとり&こいし)」の委託が開始されました。遅くなって申し訳ございません;

D-STAGE様にて取り扱っていただいてます!

イベントに来られなかったや購入できなかった方で、ご希望の方いらっしゃいましたら、よろしければどうぞ!



・・・今回はそれだけだよっ!←
毎日暑くて嫌になりますね!わほーい!!\(^o^)/
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/18 NONAME]
[09/18 NONAME]
[08/14 ogwrzsdcfq]
[07/22 tqbiopmgmy]
[04/15 河豚]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]