忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ更新頻度低いですね、すみません;

あ、いまさらですが例大祭受かってました!
スペースは「Q-51b」になります!

よろしくおねがいします!
配布物についてはまた後日;
いろいろと製作中なのです!


さてさて、その製作してるものですが・・・
前回出したマイクロファイバーミニクッションが好評だったのでまた作ろうかと思います!
というかシリーズ化しようかと思ってたり!

「東方もふもふミニクッションシリーズ」

ってとこですかねw

第一弾は「おりん&おくう」でしたが、今回は・・・
「アリスとパチュリー」です!!

絵柄ですがこちらになりますね!








ねこ耳とうさ耳ですよ!!


サイズは前回15㎝×15㎝でしたが、今回は若干サイズアップして・・・

20㎝×20㎝で出します(予定)


まあここまでの話あくまで予定なんですが・・・
今回は裁縫を個人でやるのでどこまでできるかわかりません;

ぶっちゃけできなくて出せないってこともあるかも・・・(オイ

まあとりあえず製作してます!!
また進んだら告知しますので気になる人は暇なときにでもブログをチェックしてみてね♪
・・・できるだけ更新するようにします、はい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*ノノ)もふもふ…!
( ゚/Д ゚)表がニャリスで裏がウサリー!?
一粒で二度美味しいスペシャル仕様ですねっ!
これは是非ほしいものです。
残念ながら例大祭には遠征できない身なので、参加するであろう友人に突撃してもらうよう、お願いしてみようかしら…(笑)
あるてーす 2012/04/14(Sat)02:30:24 編集
Re:(*ノノ)もふもふ…!
あるてーす様>>
コメントありがとうございます!!
一応店頭委託も予定しているので、例大祭近くなったらブログを確認していただけると幸いです;
よろしければよろしくおねがいしますね!!(`・ω・´)



>( ゚/Д ゚)表がニャリスで裏がウサリー!?
>一粒で二度美味しいスペシャル仕様ですねっ!
>これは是非ほしいものです。
>残念ながら例大祭には遠征できない身なので、参加するであろう友人に突撃してもらうよう、お願いしてみようかしら…(笑)
【2012/04/14 10:10】
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 NONAME]
[09/18 NONAME]
[08/14 ogwrzsdcfq]
[07/22 tqbiopmgmy]
[04/15 河豚]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]