忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日うちのサークルに足を運んでくださった方どうもありがとうございました!!


お詫び
今回は知り合いさんが何人かうちのスペースで待機してたのですが、ちょっと人数が多くて、まわりのサークル様のお邪魔をしてしまったみたいで・・・本当に申し訳ありませんでした!
お隣のサークルさんからは椅子も貸していただいて・・・もうほんと感謝です;
僕がしっかりしていなかったのがいけませんね;
次回から本当に気をつけないと・・・ほんと迷惑サークルです;
この場を借りてお詫び申し上げます。



ええほんともう今後こうゆうことないように気をつけます;
新刊ないのに、たくさんの方にも伺っていただいて感謝ですっ!

あと何名かの方にスケブをお願いされたのですが・・・
すみません!!僕会場だとうまく絵描けないのです!
描くのもすごく遅いので、時間までに返せるかどうか・・・;;;
それで今回はスケブ代わりのミニ色紙を何点か飾ってしました;
今後も何点か飾ろうかなと思うので、欲しい方は声かけてください!



次回新刊出さないと半殺しにされるらしいのでがんばる!← 

よろしかったら今後も当サークルをよろしくお願いしますね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 久々の更新(^p^) HOME さぶい >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 NONAME]
[09/18 NONAME]
[08/14 ogwrzsdcfq]
[07/22 tqbiopmgmy]
[04/15 河豚]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]