忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです、こまこまです!

アングラおつかれさまでした!(今更)
コピー本とミニクッションはおかげさまで完売いたしました!
来てくれた方、購入していただいた方、どうもありがとうございます!

今回サークルとしては初めての遠征だったのですが、たまにはこうゆうのもいいですねw
まったりしてるけど賑わってる、なんか矛盾してるけどそんな感じ?(どんな感じだ)

遠征となるとなかなか気軽に参加というのができないのですが、地方のイベントなどにもいつか参加してみたいですね。


ちなみにアングラで配布したものについてですが、
ミニクッションは夏コミにも持って行きますので、来れなかった方は是非!
コピー本のほうは余裕があったら作ろうと思います。(作るの結構大変なんだよね・・・←)



まああれですよね。
C82なに出すんじゃー!?って感じですよね\(^o^)/

詳細はまた今度お知らせいたしますが、とりあえず速報として予定だけでも・・・


C82 「Magicaltale」 
スペースは「オ-36a」になります。


新刊だします!
「おりんちゃんとさとりさま。」

       

ちびおりんとさとりさまのほのぼのハートフルなギャグ本?です。
今回巻頭カラーページをいれてみたのですが、カラーページの漫画って大変ですね;
でも見開いたときにカラーだとなんかいいですよねw一度やってみたかったのです!

ゲストイラストを「稲塚 春」様に描いていただきました!
急なお誘いだったのですが、引き受けてくれた稲塚さまは神様!
もふもふ感のあるかわゆい絵が素敵です!
稲塚 春さまのHP:http://inatsuka.hp2.jp/
ぴくしぶ:http://www.pixiv.net/member.php?id=491323



まあ、新作は新刊だけです←

あとアングラで出した「さとり&こいしミニクッション」持ってきます。
「アリス&パチュリーミニクッション」も少ないですが、残ってる分を持ってきます。
アングラのコピー本はさっきも言ったとおり余裕があればw(次回更新時におしらせしますw)
あとなんかてきとーにもってく予定←


とりあえず今そんな感じです!


今週末か来週中には詳細を更新いたします;


ひぎぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 NONAME]
[09/18 NONAME]
[08/14 ogwrzsdcfq]
[07/22 tqbiopmgmy]
[04/15 河豚]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]