忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます、こまこまです。

C89のおつかれさまブログもすっかり書くの忘れてました・・・。
当日は当スペースにお越しくださったみなさま、差し入れをくださった方、どうもありがとうございました!(今更)

そんなわけで!来週開かれる例大祭にサークル参加しますのでその告知でも!;


第13回博麗神社例大祭(2016年5月8日)

サークル:Magicaltale
スペース:E07ab



当日のおしながき(クリックで別窓)



当日の配布物詳細

    
新刊「One Day Diary」 ¥500
(サイズ:B5/28P)
※ポストカード付(無くなり次第終了)
 また、先着100名様にシナリオ元となった曲のCDをプレゼント!

結城京華さま(https://twitter.com/keikachin)が作詞と歌っている「One Day Diary」(ラクトガール ~ 少女密室)の内容を描かせていただきました!

いつも突然やってきていつも私を困らせて
なのにいつも待ってしまう
 
真っ白い肌の魔法使いと真っ黒い服の魔法使いの淡い淡い恋物



 
新作グッズ「もふもふミニクッション(咲夜&小悪魔)」 ¥1000
(20×20cm マイクロファイバー製)
表:咲夜、裏:小悪魔の両面です。
ずっと出したかった咲夜さん!紅魔メンバー勢揃いです(・ω・)



   
新作グッズ「複製ミニ色紙(4種)」 各¥300
(サイズ:120×135cm)
レミリア、フラン、パチュリー、魔理沙の4種
もひゅもひゅ
 (ノ)・ω・(ヾ)



新刊+ミニ色紙全種 ¥1500

新作フルセット(新刊+新作クッション+ミニ色紙全種) ¥2500
さらに先着30名にマジックでらくがきしたビニールバッグに入れてあげますw





既刊(C89)「そよかぜとともに」(艦これ) ¥500
第十六駆逐隊のほのぼのな感じの内容です。(若干時津風メイン?)

既刊(C88)「うさぎとようせい」(艦これ) ¥500

正方形サイズの絵本ちっくなうーちゃんと33号電探妖精本(・ω・)

既刊(C85)「レミリアお嬢様と妹フランちゃん」 ¥500
幽閉されていたフランを開放してから数日後を描いたお話、二人の姉妹愛を描いたほのぼのストーリーです。

既作グッズ(C89)「もふもふミニクッション:天津風&時津風」(艦これ) ¥1000
表:天津風、裏:時津風の両面です。

既作グッズ(C85)「もふもふミニクッション:レミリア・スカーレット&フランドール・スカーレット」 ¥1000
表:レミリア、裏:フランの両面です。要望おおかったので少ないけど再販です。

既作グッズ(例大祭9)「もふもふミニクッション:アリス・マーガトロイド&パチュリー・ノーレッジ」 ¥1000
表:アリス、裏:パチュリーの両面です。こちらも要望おおかったので少ないけど再販です。


レミフラとアリパチェのクッションの要望が多かったので再販です!そんなに用意してないのでご希望の方はお早めにどうぞ!たぶんもう再販しません・・・!!

あとなんかてきとうにもってきます!





なんか最近寒いのか暑いのかよくわからんですね・・・僕は見事に風邪気味です!!
当日までには治します!みなさまも体調にはお気をつけて!
それでは当日はよろしくお願いいたします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/18 NONAME]
[09/18 NONAME]
[08/14 ogwrzsdcfq]
[07/22 tqbiopmgmy]
[04/15 河豚]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]