忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってしまい申し訳ありません;
地震による影響で大変な状況ですが、みなさんは大丈夫ですか?;
僕はなんとか大丈夫です!
ちょっと落下物で頭を打ってしまいましたが;
とりあえず生きてます!

幸い自宅のほうは特に被害はなかったそうで安心しました;
知り合いのほうはちょっと被害が大きくて、お手伝いにいったりしてました;


さて、例大祭ですが中止になったそうで;
13日当日の更新で申し訳ないです;
当サークルの販売物についてですが、とりあえず本はディーステージ様にて予約開始してます。13日販売開始予定なのでもう販売開始してるかもしれませんがw
グッズのミニクッションもディーステージ様で委託を考えております。

今後のイベントでも、今回出す予定だった本とグッズをもって行く予定です。


今後も余震などの油断ができない状態ですので、みなさんくれぐれもお気をつけください。
PR
いやなんかもうほんとすみません;

とりあえずPCはすでに戻ってきて、原稿作業再開ちぅです!
と、いいたいところですが・・・お仕事のほうがどんどん忙しくなってきて・・・;
何もできなくて終わる一日もちらほら;;
なんとか時間を作らないといけませんねぇ;;;

今後についてなのですが、ちょっとサークル参加抑えようと想います;
お仕事が多忙になると、原稿やるのがちょっと厳しいってこともあるのですが、他にもまあちょっと色々とありまして;;;←
抑えるといっても、年に1回くらいは参加するつもりですがw

あとブログのほうもちまちま更新するようにしなければ;;;

が、がんばるよっ!!←
にゃんにゃんにゃーん!!!
にゃにゃにゃー!!!

にゃーん!!
にゃーん!!!

にゃーにゃーにゃーん!

にゃんにゃにゃにゃー!




・・・ちょっと言ってみたかっただけですwww←


そういえば6月って○○の日多くないですか?w
6月4日はリグル
6月7日はルーミア
6月9日はパチュリー
6月10日は一輪
6月11日は小傘

・・・こんなもんでしたっけ?
そんな描けるか!w
ルーミアは毎月描きたいとは思ってるんですけど、いつも当日になって気づくっていうね\(^o^)/



雛タオルの原稿間に合わないかもしれない・・・;←
更新しなくてすみません(^q^)
なんか日記のネタないんですよね;
ブログ停滞してる人の気持ちがよくわかったような気がする・・・;
くだらない日記とかだとよくmixiとか書くんですけど、こっちにそんな日記書いてもねぇ?;;;

絵とかあげたいけどあんまり描けてないっていね!;;


とりあえず、今後の予定(ゲスト)
・「あかへんぷく」さんでタオル描く!出るのは夏くらい・・・?まだ案画も描いてない状態ですが;;←
・「新屋」さんで、去年の冬コミで「交換祭実行委員会」さんで出たシガーケースのロング版を描くかもです。まだ未定ですけど;新夜さん、いつもぎりぎりで予定決めるのはなんとかなりませんか?(^q^)←


あとは個人で本でも描いてみようかなと思ってますw
とくにサークル参加の申し込みはしてませんがw
もし出来たらどっか知り合いのサークルさんに置いてもらうかもしれませんw


サークルとは関係ないですけど、なんかくだらないもの作りたいw
ごみ箱とかw
個人的に作るかも(´∀`)


・・・

・・・おしまいだよ!!(オイ

はじめまして!
知ってる方はこんにちわ!こまこまです!

ようやくというか、やっとというか・・・HP作りましたw
1年前くらいから作ろうとは思ってたんですけど、なんかめんどくs(マテコラ
友人のあだ。さんの協力でとても良いHPになりました!
あだ。さんにはもう大変感謝です!ありがとうございます!!

今までサークル「あかへんぷく」のリンクページで僕だけピクシブページだった苦痛(?)とも、同人でゲストした時僕だけHPアドレスが無いのとも・・・・ようやくおさらばですよ!←


まあそんなこんなで、これから落書きとかくだらないこと書いたりしながらまったり更新していきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします!!


・・・今日はこれでおしまい!

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 NONAME]
[09/18 NONAME]
[08/14 ogwrzsdcfq]
[07/22 tqbiopmgmy]
[04/15 河豚]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]