忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しなくてすみません(^q^)
なんか日記のネタないんですよね;
ブログ停滞してる人の気持ちがよくわかったような気がする・・・;
くだらない日記とかだとよくmixiとか書くんですけど、こっちにそんな日記書いてもねぇ?;;;

絵とかあげたいけどあんまり描けてないっていね!;;


とりあえず、今後の予定(ゲスト)
・「あかへんぷく」さんでタオル描く!出るのは夏くらい・・・?まだ案画も描いてない状態ですが;;←
・「新屋」さんで、去年の冬コミで「交換祭実行委員会」さんで出たシガーケースのロング版を描くかもです。まだ未定ですけど;新夜さん、いつもぎりぎりで予定決めるのはなんとかなりませんか?(^q^)←


あとは個人で本でも描いてみようかなと思ってますw
とくにサークル参加の申し込みはしてませんがw
もし出来たらどっか知り合いのサークルさんに置いてもらうかもしれませんw


サークルとは関係ないですけど、なんかくだらないもの作りたいw
ごみ箱とかw
個人的に作るかも(´∀`)


・・・

・・・おしまいだよ!!(オイ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新作楽しみです
Twitterとかと併用していると、ネタをそっちで放出してしまって書くことなくなっちゃったりしますよね(笑)

お次のタオルはどんなイラストなのか、今から楽しみです。
|ω・`)b ぱちゅこぁ、ちれーでん、こーまかんのタオルは愛用の逸品です。
あるてーす 2010/05/16(Sun)14:44:03 編集
あるてーすさん≫
そうなんですよね~;;
ブログって大変ですねw←

今のところは雛を描くつもりですw
おわ!そんなに・・・てか全部ですかwww
どうもありがとうございます!!
次のタオルもよろしかったらよろしくお願いしますね!
【2010/05/19 22:16】
仕方ないのかも
こんなご時世、ブログに代わるモノが結構ありますからねぇ……

とりあえずはあんまり気にしないことが大事だと思います。
変に気にしてもどう仕様も無いと思いますし。

気楽に気楽に。
森河海樹(DEADZONEもりかわ) 2010/05/21(Fri)03:55:55 編集
森河海樹さん≫
たとえ大した内容じゃなくてもブログ書いたほうがいいのでしょうかね?;
生存確認とか;w←

つりあえず放置しないようには気をつけたいと思いますw

てきとうにらくがきでも描いてうpしようかしらwww
【2010/05/21 22:07】
無題
pixiv更新報告だけでもあったらと良いと思うよ。
Adder 2010/05/24(Mon)00:18:28 編集
あだにゃん≫
なるほど!その手がありましたかっ!(ぇ
【2010/05/26 21:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/18 NONAME]
[09/18 NONAME]
[08/14 ogwrzsdcfq]
[07/22 tqbiopmgmy]
[04/15 河豚]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]