忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のスペースにお越しいただいた方、どうもありがとうございました!!


いろいろ差し入れなんかも頂いたりして、どうもありがとうございます!!

当日はマイピクのえみゅさんと一緒に売り子してまし・・・いや、僕は売り子させてもらえなかったけどww
コスプレえみゅさんの効果で結構人が寄ってきましたw
これ僕だけだったらそこまで出なかったでしょうねww
えみゅさんにはまじ感謝です!

最後の方は知り合いさんとか色々きて、スペースに人がいっぱいいて賑やかにwww



スケブとかも15人くらい頼まれたんですけど・・・遅筆なうえに、環境違うとすごく下手で;;;
一応2人ほどは引き受けたのですが、それでもずっとスペースに束縛されちゃって、他のサークルさんに挨拶が行けなかった;;
スケブ描いてあげられなかった方、挨拶に行けなかったサークルさんごめんなさい;;;
次回はスケブの代わりに色紙を何枚か用意しよう;;

そしてサインとか求められるっていう・・・
なんで!?wwww
僕今回初さんかで誰てめですよwww
しかもサインなんて書けない\(^o^)/
普通に名前書くだけでもいいというので、本当に普通の文字で描きましたが・・・
うわああ、すごい申し訳ないいいいいいい
サインとかの練習もしないといけないね;;;;



ちなみに新刊の方ですが、委託しますよ~w
今回購入できなかった方、よろしかったらそちらでw
まだ委託先に送ってないので、委託が開始したらまた告知しますね!


部屋の片づけしないと!たまってる原稿しないと!積みゲー消化しないと!
でも今月は仕事が忙しすぎぐわぁ


がんばる
PR
こんにちわ!こまこまです!

9月19日に開催する「博麗神社例大祭SP」にサークル参加します!
スペースは「E01a」です!



出すもの

          

新刊「どじっこあくまちゃん」

小悪魔がひたすらドジするまったり本!(ぇ
ベタな内容ですが、和んでくれるといいな(*´ω`*)






グッズ「マイクロファイバーハンカチ」

お友達のゆずてぃーさんに描いていただいたハンカチ!こがさなかわゆいです!!
ぶっちゃけ僕が欲しかっただけという(オイ
ゆずてぃーさんのサイト「ゆず缶と鍵が2000個」はこちらから!↓
http://yuzutyiecankey2k.blog135.fc2.com/



あとはてきとーにもってくかも←



「Magicaltale」初のサークル参加ですねw
漫画とか初めて描きました;
慣れないせいで予定よりすごく遅れちゃいましたが、無事入稿できてよかったです;
あとは搬入事故とかなければ大丈夫・・・なはず;;
初めてだと色々不安ですね;
本当は僕もハンカチ描きたかったんですけど・・・まさか本描くのにこんな時間かかるなんて・・・;
もっと早く描けるようにしなければっ;;;


例大祭SPに来られる方、よろしかったら見てってくださいね!
よろしくお願いします!


・・・いい加減サークルページ更新しないとだめだよね;
はいどうも!こまこまです!
更新停滞しててごめんなさい!!!
あ、ちなみに風邪はとっくに治ってました←

それで近状報告でも・・・
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、9月19日に開催される「博麗神社例大祭SP」に当選してしまいました;;
てなわけで本を描いてるわけなんですが・・・
すごく・・・大変です(^q^)
正直間に合うかギリギリです;;;
しかもこの他にもサークルさんの依頼とかが溜まってて;;
終わる気がしない(マテコラ

とりあえずがんばゆ!
あ、ちなみに小悪魔がひたすらドジするというくだらない小悪魔本ですw
漫画って苦手です;あんまし期待しちゃだめよ!←
書き忘れてたけど!明後日にあるコミックコミュニケーション14で、「にゃおんまーく」さんに魔理沙の鏡を委託していただくことになりました!

「にゃおんまーく」さんの出すあぶら取り紙とセットでいかがですか?w←

スペースは L11b らしいですよ!


にゃおんまーくさんのHP
http://tabineko.iza-yoi.net


よろしくお願いします!
こんにちわ!こんばんわ!こまこまです!

というわけさっそく宣伝w

サークル「あかへんぷく」様でラバーキーホルダーのデザインをさせていただきました!


※画像はイメージですw

レミリア・スカーレット
フランドール・スカーレット
十六夜咲夜

の三種類になります!

詳細はこちらで!↓
http://akahennpuku.web.fc2.com/


よろしくお願いします!
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 NONAME]
[09/18 NONAME]
[08/14 ogwrzsdcfq]
[07/22 tqbiopmgmy]
[04/15 河豚]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]