忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アリパチェミニクッション用の布生地が届きましたー!
相変わらず綺麗な印刷・・・さすがです!



これから縫い縫いしていきますよっ!!

お母様がw←

自分は綿詰めだけです←



うまくできるといいのですが・・・っ!
PR
3日くらい前から鼻水がとまらなくなったので、花粉症かと思いきや・・・



風邪でした\(^o^)/

頭痛くて咳がとまりませぬwww

こうゆう切羽詰ってる時に限って風邪になるっていうね(´Д`)







新刊はまだ数ページしかできてません;
間に合うのか・・・な・・・;

いや、間に合わせるんだっ!←


迫りくる締切!!!

しかしクッションの裁縫も忘れてはいけないっ!
ひぎいwww(^q^)
まあ更新頻度低いですね、すみません;

あ、いまさらですが例大祭受かってました!
スペースは「Q-51b」になります!

よろしくおねがいします!
配布物についてはまた後日;
いろいろと製作中なのです!


さてさて、その製作してるものですが・・・
前回出したマイクロファイバーミニクッションが好評だったのでまた作ろうかと思います!
というかシリーズ化しようかと思ってたり!

「東方もふもふミニクッションシリーズ」

ってとこですかねw

第一弾は「おりん&おくう」でしたが、今回は・・・
「アリスとパチュリー」です!!

絵柄ですがこちらになりますね!








ねこ耳とうさ耳ですよ!!


サイズは前回15㎝×15㎝でしたが、今回は若干サイズアップして・・・

20㎝×20㎝で出します(予定)


まあここまでの話あくまで予定なんですが・・・
今回は裁縫を個人でやるのでどこまでできるかわかりません;

ぶっちゃけできなくて出せないってこともあるかも・・・(オイ

まあとりあえず製作してます!!
また進んだら告知しますので気になる人は暇なときにでもブログをチェックしてみてね♪
・・・できるだけ更新するようにします、はい
こまこまです!!
C81の新刊とストラップの委託が開始しました!!

D-STAGEさまにて取り扱っていただいてます!
ほんと部数少ないのに扱ってくれるなんて・・・D-STAGEさまは神ですか!←

http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=25567 ※イチャラブ!!大好きおりんおくう

http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=25568 ※携帯クリーナーストラップ おりん

http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=25570 ※携帯クリーナーストラップ おくう



イベントに来られなかった方よろしかったらよろしくお願いします!
数ほんと少ないのでご希望の方はお早めにどうぞ!;

数少なくてほんとごめんなさい;
ご無沙汰しております!こまこまです!

なんかもう放置するのはいつものことでしょうか!←
はい、すみませんごめんなさい;;

いやー、うん今年はいろいろあったねぇ・・・ええほんと(^q^)

てのはいいとして、C81ももう来週ですね!
当サークル「Magicaltale」も参加しますよっ!!

スペースは二日目の「チ-18a」です!
お隣の「たりらりら~ん」さんとは合体スペースです!!
なので「チ-18ab」になりますかねw

当日の販売物についてですが、
特設ページを作ったのでこちらからどうぞ!
↓↓↓
http://magicaltale.tuzikaze.com/magicaltale+tarirariran_C81.html





詳細について

・新刊「イチャラブ!!大好きおりんくう」 ¥500


      

「たりらりら~ん」のリタテオさんとの合同本です!
今回は同じシーンをおりんとおくう、お互いの視点から描いてみました!
いちゃいちゃな恋愛ギャグ本です!
ちなみに全年齢本です・・・たぶん←
 




・新作グッズ「携帯クリーナーストラップ」 各¥500


画像は特設ページにあるからいらないよね!(オイ
おりん(こまこま)
おくう(リタテオ)
が担当しました!





既刊「ツンデレアリスとちっぱちゅりー ~あなたはどっち?~」 ¥500

「恋のまほうは魔理沙におまかせ!3」で出した合同本です!
詳細は当サークルのサークルページにて!
キラキラのポストカードついてますよー!




既作グッズ「マイクロファイバーハンカチ」 ¥500

これも特設ページにry
こちらも「恋のまほうは魔理沙におまかせ!3」で出したものになります!
レミリア(こまこま)
フラン(リタテオ)
が担当しました!



以上が合同で出してるものになります!


リタテオさんの既刊につきましてはリタテオさんのページで!
↓↓↓
http://ameblo.jp/ritateo/

一応ピクシブページもw
↓↓↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=874260


あと「あかへんぷく」様で描かせていただいてるラバキーを委託で置きますー!

各¥500です!



※画像はイメージです!

上段の咲夜、レミリア、フランは以前出したものの再販版ですかね
下段の芳香、霊夢、魔理沙が新作になります!
なんか中途半端ですがw

「ぬこでっぽう」様のすくすくももしかしたら置くかも←



うちの既刊についてですが、

「げんがく!(¥400)」と「れいむちゃんとまりさちゃん(¥200)」をもってきます!


当日二日目こられる方いらっしゃいましたら、どうぞお願いします!
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 NONAME]
[09/18 NONAME]
[08/14 ogwrzsdcfq]
[07/22 tqbiopmgmy]
[04/15 河豚]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]