忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおお、更新が一ヶ月も放置状態に・・・\(^o^)/
こまこまです!

9月11日に開催される博麗神社例大祭SP2に参加しますー!
スペースは「お-16b」です!
お隣の「USBウサギ」のえみゅさんと合同・・・なのかな?わかんない!←

ちなみにえみゅたんのURL↓
http://emyuneko.blog102.fc2.com/


さてさて・・・配布物ですが、うちの新刊は無いのです;
ごめんなさい!;
さすがに無理でした;;
けど、お隣のえみゅさんと一緒に合同本出します~!
嫁のイラスト集ですー



「俺の嫁が一番かわいい」 ¥400


参加者は
こまこま
えみゅ 様
しもつき。様
たむらっち 様
のなにー 様
カルセドニー 様
刃神氷雨 様
トリッキィ 様
桜井 空 様
コウ・グリフィス 様
風月 様
えるがみお 様
めうり 様
アールグレイ 様
やまぶき 様
ぱんだもにうむ 様
ykk 様
れもん 様
茶千 様

です~、みなさんの嫁かわいいです!
よろしければよろしくお願いします!


あと夏に出した「げんがく!」とかの既刊もってきますー!






あ、それから 冷や熱うどん さんの「東方紅魔郷生誕9周年アンソロジー」の企画に参加させていただきました!
スペースは「せ-02a」みたいです!
店舗委託もするらしいので、よろしかったらこちらもよろしくなのです!

虎の穴様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/68/040020026807.html 
 
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001044092_koyonaku_kurenai9.php



SPにこられるかた、よろしかったら遊びにきてくださいまし!
PR
当日は僕のスペースに遊びに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました!!

おかげさまで今回はそこそこのはけだったと思います!
みなさまどうもありがとうございます!
差し入れもなんかいっぱい頂いちゃって・・・ほんと嬉しくて発狂しちゃいます!ありがとうございます!

今回売り子していただいたRukaさんと、れもんさんにも感謝です!ほんと助かりました!

いろんな方がご挨拶に伺っていだたいたのですが、僕がいないときに来てくださった方、すみませんでした;
スケブとかもなんかもうほんと、あんまりよく描けなくてごめんなさい;
汗とかついてなんかシャーペンがあんましなじまなくてめっちゃ薄く・・・;;;
しかも結構時間かかってて;
うーん・・・ちょっと今後スケブとかどうしようか検討中;;
どうもあいゆう環境で描くのって苦手なのですよね;


あ、今回の新刊はディーステージ様でも委託させていただいてますので、これなかった方、よろしかったらどうぞ!!
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=22311


さてさて次回はSPですね、時間なくてめっさやばいですけどがんばります!
ではではコミケに参加されたみなさま、身体に気をつけてゆっくり休んでください!
おつかれさまでした!
夏コミの詳細かいておきますよー!!
前回の日記とほとんど変わりませんがw


スペース「二日目 ハ-58a」
サークル「Magicaltale」


当日の配布物!

・新刊「げんがく!」¥400

げんがく!表紙     げんがく!P06     げんがく!P05


小学校イメージした本です!内容ぼこぼこです!たぶん!←

ディーステージ様にて予約受付中です!夏来れない方はよろしければどうぞ!↓
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=22311


・グッズ「ラバーキーホルダー(妖々夢編)」各¥500



サークル「あかへんぷく」様にてラバーキーホルダーのデザインをさせていただきました!
「あかへんぷく×ぬこでっぽう」(ポ-21ab)にて配布します!
僕のとこでも配布予定なのでよろしければっ!

あかへんぷく様のHP
http://akahennpuku.web.fc2.com/


あとは
・既刊「れいむちゃんとまりさちゃん」¥200
・こいまりの時合同で出した合同本「ツンデレアリスとちっぱちゅりー ~あなたはどっち?~」¥500(ポストカードついてますよー!)



こんな感じですかねw
あと当日のスケブとかについてなんですけど・・・暑いんで勘弁してください;
簡単ならくがきでよければ時間に応じて引き受けたいと思います;ごめんなさい!


夏コミにこられる方、よろしかったらよろしくお願いします!!
コミックマーケット80にサークル参加しますー!
スペースは二日目(8月13日)の「ハ58a」です!



出展するもの


新刊「げんがく!」 たぶん500円!←

げんがく!表紙   げんがく!P05   げんがく!P06

東方の小学校本です!一見ほのぼのほんわかしてそうですが、内容はひどいです!(ぇ
ぼっこぼこになるようがんばりました!←




あとまあてきとうに持ってきますw←

合同でこいまり出展して、夏コミの原稿描く期間1ヶ月くらいしかなかったけど、本当に間に合うとは思わなかっ←
まあ本当はおりんりん本予定してたんですけど、ページ数多くて間に合わなかったんで・・・\(^o^)/
おりんりん本はまた今度ね!←

よろしかったらよろしくおねがいしますー!
当サークル「Magicaltale」とリタテオさんのサークル「たりらりら~ん」の合同サークル「ほわいとまじっく」のこいまり3の新刊とマイクロファイバーハンカチがとらのあな様にて委託開始いたしました!!

新刊
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/63/040020016345.html
MFハンカチ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/70/040020017043.html


イベントにこられなかった方は是非是非よろしくおねがいします!!
ちなみに委託でもポストカードは付いてるのでご安心を!←


ちなみにリタテオさんのことを知りたい方はこちら↓www
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=874260
tiwitter : http://twitter.com/ritateo
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/13083342      
         http://www.nicovideo.jp/mylist/18710092
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/18 NONAME]
[09/18 NONAME]
[08/14 ogwrzsdcfq]
[07/22 tqbiopmgmy]
[04/15 河豚]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]