忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「恋のまほうは魔理沙におまかせ!3」に参加されたみなさまおつかれさまでした!
当日は「ほわいとまじっく」のスペースに足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました!
いろんな方とお会いできて嬉しかったです!
今回の本ですが、委託を考えていますので、こられなかった方はそちらのほうでよろしければ!
委託決まったらまた告知いたします!

さてさて夏コミの期限がやばいですよ~;
どうしようどうしようとりあえず描こう、でも実は夏よりも冬のほうが楽しみだっていう(ぇ
とりあえず今は夏のことだ!他にも色々ありそうな感じするのでがんばらねばっ!

PR
や、ほんともう更新しないこまこまですよ~!
ひぎぃすみません\(^o^)/

さてさて、6月26日に開催される「恋のまほうは魔理沙におまかせ!3」に、サークル「たりらりら~ん」のリタテオさんとの合同サークルで参加します!
サークルスペースは「の05」です!
新刊はマリアリ(こまこま担当)とマリパチェ(リタテオさん担当)の魔理沙カップリング合同本です!
前半は魔理沙がアリスから上海を借りて部屋の片づけをするお話で、後半はマリパチェ漫画はパチュリー・ノーレッジがいきなり幼女化してしまうという内容です!
アリスは正直ツンデレ要素あんまないかもしれないですけどww(ぇ

特設ページ↓
http://magicaltale.tuzikaze.com/wm_koimari3.html


新刊のサンプル
      


こいまりに来られる方よろしかったらよろしくお願いします!

この原稿が終わってもコミケの原稿うわあああ!!!!!←
こまこまです!
当日は「Magicaltale」のスペースに遊びに来てくださり、ありがとうござました!
今回は結構まったりムードだったかな?;

というか「れいむちゃんとまりさちゃん」が新刊なのかよくわからない状態ですみません;委託先行って新刊扱いになるのかよくわからなくて;;

そして今回ちょっと入場が遅かったせいか、ちょっとテンパっちゃって挨拶に伺えない方もおりまして、本当に申し訳ありませんでした;

あとスケブについてよく聞かれるのですが、会場で描くとすごく遅い上に、申し訳なくなる程汚い出来になってしまうのです;
一応先着で何名かは引き受けていることもあるのですが・・・すみません;
なので次回からは前回の冬コミで行ったようなミニ色紙配布などを行いたいと思います!スケブについてもできるだけお引き受けいたします!ただ、汚いけど大丈夫かどうか一応確認はとりますよ?w
本当にいままで何度もお断りしてしまった方、申し訳ありません;
アナログももうちょっとがんばらねば;



現在とあるサークルさんと合同企画を進行中で、絶賛修羅場中です!\(^o^)/
参加イベントのサークル当落も出てないので、詳細はまだですが、決まりしだい告知いたします!


当サークルを応援していただける方、いつもありがとうございます!
みなさまのご期待に応えられるよう、より頑張っていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします!
今後ともよろしくお願いします!
こまこまです!
更新遅いって!?気にしたら負けだよ!
・・・はいごめんなさい;;

5月8日に開催される「第八回博麗神社例大祭」に参加します!
スペースは「く41a」です!!
新刊は無いです!ごめんなさいいいいいいいい!!!

さて、配布物についてですが・・・


既刊
「れいむちゃんとまりさちゃん」200円

リア充本です!ディーステージ様にて委託販売してますが、イベントでは初配布です。


既刊
「どじっこあくまちゃん」300円

どじっこ本です!こちらは再版になります。再版の際にちょっと手続き間違えてしまって以前のものよりも紙が薄くなってしまいました;;
なので100円引きの300円です;内容に変更はありませんが、ご了承ください;;
申し訳ありません;;;


グッズ
「マイクロファイバー両面ミニクッション(おりん&おくう)」1000円
   
表おりん、裏おくうのマイクロファイバー製両面ミニクッションです!もみもみ感が気持ちいいです!サンプルを展示してるので触ってみてください!
数はそんなに多くないのでお早めにお願いします;;


グッズ
「マイクロファイバーハンカチ(早苗&小傘)」500円

例大祭SPの時に出した、ゆずてぃーさんに描いてもらったかわゆいハンカチです!
予備で取っといたやつを出しちゃいます。こちらも少量になります;



本のサンプルについては当HPのサークルページを参照してください!
べ、別にめんどくさいとかそんなんじゃry

当日はまったりしてますので、よろしかったらよろしくお願いします!
例大祭8で出す予定だった新刊とグッズのミニクッションですが、ディーステージ様で委託開始しました~!

ディーステージ様
http://d-stage.com/

れいむちゃんとまりさちゃん
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=19584

両面ミニクッション
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=19773


なお、この作品による売上は、東北関東大震災による被災地への募金とさせていただきます!
大した金額では無いかもしれませんが、少しでも助けになればと思います。


よろしかったらよろしくお願いしますね!
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 NONAME]
[09/18 NONAME]
[08/14 ogwrzsdcfq]
[07/22 tqbiopmgmy]
[04/15 河豚]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]